ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ ミニ(ibici Mini)
こんばんは、ミカです。

今日は仕事が休みだったので、家でごろごろして過ごしました。

10時過ぎに起きたのですが、いつもと2時間くらい起きるのが違うだけでこんなに幸せなんですね~。

たっぷり睡眠をとって、その後、ゆっくり食事。

これだけで心が落ち着きます。

で、その後は読書をしました♪

キレイな足になる3つのヒミツ
キレイな足になる3つのヒミツ
っていう本なのですが、とってもためになりました!

あまり詳しくはかけませんけど、「足」「靴」「歩行」のトライアングルで足のトラブル解消しよう!っていう本です。

靴の選び方や歩行の仕方を変えるだけで全然違うって言う事が分かりました。

美脚を目指す方に、一度目を通してほしい一冊です☆

さて、今日紹介するストッキングは、
イビチ ミニ(ibici Mini)
【お買い得!】イビチ ミニ(ibici Mini)【0711PT510】
です。

名前から想像できるように、イビチ社が販売している、ニーハイのストッキング。

ニーソックス(ハイソックス)っていう方が分かりやすいかも知れません。

ミカの穿き方としては、パンツスーツの時に、穿きます。

パンツスーツのときだと、ハイソックスだかストッキングだか他の人からわかりませんよね。

一応ストッキングはいてますっていう意思表示でハイソックスを穿くわけです。

海外ブランドのハイソックスにしては500円と安いので、私は3足所有してます。

質は高いので、日本の安いストッキングを沢山持つよりかはコッチの方が断然使えます!


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさん、こんにちは★
足の本、とても気になります。特にミカさんお薦めとあらば更に*^.^*
いつまでもハイヒールをはける足でいたいですしね。
私は、足の皮膚が柔らかいのか、生足で靴をはくと、高い確率で、何箇所かが赤く痛くなるし、足の裏にはヒールだこはできているし、指にはたこ・・・。
足の悩みはつきません。
合うヒール靴もなかなか見つからないのですよね。
こちらのニーソックス、良さそうですね!
2006/07/16(日) 07:34:17 | URL | 麗 #FHok03JU[ 編集]
パンツスーツから見えるストッキング(らしき)足先。
なんとなくストッキング?ハイソックス?と想像してしまいます。裸足よりは断然良いです(笑)

でも、中が(膝上の)ニーソックスだったら驚きますね。
…って言うか勿体無い(笑)

「質が高い」ってのは、伝線しにくいってのも含まれてますか?

2006/07/16(日) 09:57:57 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
男の考えかもしれませんが、どうもハイソックスが苦手です。ストッキング履くのが面倒なおばちゃん達が履くものだと。パンツで履かれるのもいや。
女性もスカートではく人が少ないってことは、それは許されない=おしゃれじゃないってことを認めているのでは?
2006/07/16(日) 16:59:30 | URL | Ryu #-[ 編集]
>麗さん
靴の選び方ひとつで足に対する負荷も全然違ってくるみたいです。
専門店に行って、一度見てもらったほうがいいかもしれませんね。
このニーソックス、お気に入りです。
2006/07/16(日) 21:29:14 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
「質が高い」のと「伝線しにくい」っていうのは関係がないみたいです。
ストッキングの編み方が素敵です☆
2006/07/16(日) 21:30:46 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>RYUサン
コメントありがとうございます☆
そうですかー。ハイソックス駄目ですか。。。
ハイソックスはあまり人気ありませんね。確かに。

合わせずらいっていうのもありますが、あまりカワイイハイソックスが無いからそうなのかなーなんて思っています。
2006/07/16(日) 21:34:21 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
僕は脚が綺麗に見えるので、ニーソックスも好きです。みかちゃんはすごくおしゃれなんですねー。
2006/07/19(水) 21:12:38 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
はじめまして~
ミカさんこんにちは~
ミカさんのブログはとてもいい感じですね。
私もストッキングブログを作りましたので
リンクさせて貰えれば凄く嬉しいです。
また遊びに来ます。

ちなみに私は・・・


男です。(^-^)
2006/07/20(木) 09:46:28 | URL | 瑞貴 #mn6gys/M[ 編集]
ハイソックスなんて・・
パンストは直ばきです
2006/07/20(木) 12:54:07 | URL | ガッツ #-[ 編集]
>りょうたろうさん
コメントありがとうございます。りょうたろうさんはニーソックスも好きなんですね~。ありがとうございます☆
2006/07/22(土) 11:33:04 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>瑞貴さん
はじめまして。
女性と思いきや・・・男性だったのですね。。。
でもストッキング人口が増えることは大歓迎なのでOkですよ~。
相互リンクしましょう♪
ブログ見ましたけど、ストッキングが好きなんですね~。写真も見ましたけど、綺麗ですね~。
お互い情報交換しましょう!
2006/07/22(土) 11:38:03 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

