ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


祝!!荒川静香選手♪
こんばんは、Mikaです☆

皆さん、見てましたか~??

今日は鳥のオリンピック、もといトリノオリンピックの女子フィギュア最終日。

Mikaは朝から早起きして見てましたよ!!

ライバルのコーエン選手、スルツカヤ選手などが転倒して得点を落とす中、荒川選手は冷静な滑りを見せて見事に優勝

本当におめでとうございます

ワタシはフィギュアに関しては、全く素人ですが、素人目のMikaから見ても素晴らしい演技だったと思います。体も柔らかくて羨ましいです~。

トリノオリンピック後は、プロに転向されるそうですが、これからも素晴らしい滑りで観客を魅了して欲しいと思います。

安藤選手は、4回転ジャンプを失敗するなど、まだまだ未熟さが目立ちましたね~。巷では安藤選手が一番人気だったみたいですが、ミカは最初から荒川選手を応援してました♪

なので、金メダルを取って凄い嬉しいです♪

ネットで荒川選手の写真を見てたらとっても素敵な写真がありました。
笑顔の荒川選手
メダルを持つ荒川選手

コレとは逆に変な写真も・・・
変な荒川選手その1
変な荒川選手その2
同一人物と思えません・・・

***
さて、今日はミカのファンサービスデーということで、朝の8時半からヤフーチャットをしてました。。。

ですが、朝は誰ともチャットできませんでした(泣)

さすがに皆さん仕事ですよね。。。

気を取り直して、夕方の5時から再びチャット♪

今度は本当に沢山の方とチャットできました~

画像も出していたんですが、これも大好評☆

ししゃも化してた脚を映したのですが、意外とみなさん「そんなことないよ~」と言ってくれました。

ありがとうございました。

ちなみに今日履いていたストッキングは
クリアランスセール価格30%OFFグンゼ 【Tuche(トゥシェ)】 柄物オペイク・ミドルダイヤ柄TE5...
グンゼ【Tuche(トゥシェ)】柄物オペイク・ミドルダイヤ柄です。

これからもこういう機会を作っていきたいと思います。


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました
パンツスタイルが多く、スカートにはブーツ!
なんて足ほとんど出す機会ない私です(^.^;)
パンストはダイヤ柄や斜めラインの入ったのが多いです
少しは細く見えるかな?なんて。。。(笑)
2006/02/27(月) 02:01:43 | URL | ミィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール