ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ふくらはぎのししゃも化(ノ゚ο゚)ノ
こんにちは、Mikaです☆

2月も早いものであと一週間を切りました。

2月は「逃げる」とよく言われますが。思い返してみると本当に過ぎるのが早かった気がします。

3月に入ったら年度末で色々とやらないことがあります・・・※@!@¥※:@:(意味不明)

とにかく忙しくなりそうですが、何とか頑張りたいと思います

***
さて、昨日の夜お風呂から上がって鏡で後姿などをチェックしてたら。。。

ん・・・???????

ちょっとふくらはぎ太くない!?

そうなんです。。。。

冬場の不摂生!?な食生活のせいで、どうやら脚(特にふくらはぎ)が太くなってしまっていたようです。

まるでししゃものように。。。。しかも子持ち(笑)
身の美味しさもぷりぷりの魚卵も独り占め!新鮮な子持ちししゃもはほんのり桜色広尾産 オス・...

冬場は黒いタイツ(通称黒タイ)を履いているので、脚が細く見えてしまうのですが、これは危険ですね。

春になってベージュのパンストに履き替えた途端、「太っ!」って言われないように密かに頑張ります☆

ネットで調べたらいくつか役に立ちそうなサイトを見つけました。

いきなりエステなどには行かずに、まずは簡単に自宅でできる

「ふくらはぎダイエット」、「ふくらはぎマッサージ」、「ピラテス」などをやってみようと思います。

それと同時にいくつかふくらはぎのスリム化に効きそうなものを見つけました♪
スリミングウェーブマジック ふくらはぎ・腕用サポーター ベージュ2枚スリミングウェーブマジック ふくらはぎ・腕用サポーター ベージュ2枚
30up DIET ボディシェイプふくらはぎ M-L30up DIET ボディシェイプふくらはぎ M-L

絶対春までに戻してやる!!と決意した今日でした。

PS.そういえば、買っていたヨガマットが押入れにしまったままでした。。。。

早速マッサージの時の敷物として使ってみようと思います。

【参考サイト】
ふくらはぎドットコム
ふくらはぎストレッチ


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール