ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フィギュアスケートのタイツ!?
こんにちは、Mikaです☆

前回書いた、タイツの蒸れについての記事が、他のブログからリンクされていてアクセス数が結構上がりました

こういうネタに興味ある方もいらっしゃるのですね~。これからもこういったネタも少しずつ取り入れていきたいと思います

さて、先週からトリノオリンピックが始まってますが、皆さん見てますか??

ワタシは元々ウィンタースポーツがあまり得意なほうではなく、競技自体もあまり興味が無いので、今までの種目は見ていなかったのですが、一つだけ好きな種目があります♪

それは、フィギュアスケート

競技自体も楽しめますが、やはり目が行ってしまうのは、各選手の美しさでしょうか。

同性ではあるんですが、フィギュア選手の美貌に見とれてしまったり、あとは色んな参考にさせてもらってます。

で、オリンピックのフィギュアは21日からのようです。

来週は夜更かし週間になりそうです。

参考までに、女子のフィギュア選手は、3人です。

安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)荒川静香(23=プリンスホテル)村主章枝(24=avex)、個人的には荒川選手に頑張って欲しいですね。

で、フィギュアで気になったのはタイツ。

皆さん厚手のタイツを履いてますが、あれは市販されてるのだろうか??と気になりました。

ネットで調べたら、、、ありました!!

コレです。

詳しいことは書いてなかったんですが、バレエ用のタイツに似てるんでしょうかね。。。
ちなみにMikaはスケート滑れません

サポート力抜群!!バレエ用タイツ♪


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
フィギア用のタイツてあるんですね。
足は、すべて見えてしまいますから、美しくありたいですね。日本選手の、健闘をきたいしたいですね。
2006/02/19(日) 17:24:21 | URL | 文 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキングのお願い
2006/02/19(日) 17:25:22 | ビバ!Sexy Lingerie!
昨日もフィギュア選手権観まくりました。やっぱり盛り上がってるスポーツは観てて燃える。最高でした。トリノの代表選手も決まっ
2006/02/19(日) 22:15:32 | ★lonestar Blog★

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

