ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


GOLDENLADY TONIC70
こんばんは、Mikaです

今日はひどい目にあいましたぁ~

何でかって言うと、今日はとっても暖かかったですよね。でもMikaはここまで暖かくなることを予期してなくて、

間違って70デニールのタイツを履いてしまったんですね。

朝はまだよかったんですが、昼からのあの暖かさで、タイツにはもう汗が…

しかもオフィスが何故かこれまた以上に暑くなってて、さらに蒸れてしまいました…

途中で履き替えるということも考えたのですが、パンストを買いに行く暇がなくてそのまま過ごしてしまいました。

そろそろタイツを履くべきか否かは、天気予報を見ながらちゃんと確認する必要がありますね

で、何を履いていたのかと言うと、ゴールデンレディー トニック70
ゴールデンレディー トニック70(GOLDENLADY TONIC70)【セール】

Golden Ladyって皆さんご存知ですか??

簡単に言うとヨーロッパ版「アツギ」とか「福助」って感じですかね。

比較的安価なストッキングを取り扱ってるヨーロッパのブランドです。

日本のブランドに飽きたら、ゴールデンレディーを試してみるのも面白いと思います

ただあまり日本で取り扱っている店が無いのが難点ですが。。。


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/16(木) 07:51:27 | URL | ユリ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
農家の本棚運営者の玲治です。

これからもブログの更新がんばってください。
またお邪魔します。
2006/02/17(金) 07:06:35 | URL | 玲治 #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして!!

ランキングから来ました。

足跡残させていただきますねぇ。
2006/02/18(土) 16:49:04 | URL | an #-[ 編集]
こんばんは~
さっそくきました~(´∀`*)
何度も見たことのあるブログなので、びっくりしました。またきます。
2006/02/18(土) 21:40:54 | URL | risa #-[ 編集]
はじめまして、このブログはすごいですね。
常に上位ですね!
参考にさせていただき、自分も頑張ろうと思います。
又お邪魔します。
2006/02/18(土) 22:13:59 | URL | 文 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オフィスに着いたら、制服に着替える前に、更衣室に閉じ込めて、じっくりタイトミニの上から撫でてあげる望月小百合/オフィスコンプレックス ◆20%OFF!ヒップからパンティラインが透ける↓詳しくはここから...
2006/02/21(火) 15:22:50 | パンストお姉さん 着衣のこだわり

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

