ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Amadana コードレス電話がやって来た♪
amadana1.jpg
amadana2.jpg
amadana3.jpg


こんばんは、Mikaです☆

今日はストッキングの紹介はお休みです。

この前このブログで紹介したAmadana(アマダナ)コードレス電話 PT108が届いたので感想を書きます♪

「美しいカデン」をコンセプトにしているだけあって、見た目とても美しいです

今までの固定電話機って、白が基調で外見も安っぽかったですが、この電話機はそんなことは全くありません。

写真だと分りづらいですが、電話の裏側は皮が貼ってあるんですよ♪

電話機を手に持った時に皮だと手に優しい感じがします。

あと、素敵なのは着信音☆

4種類あるんですが、どれもカワイイ音で気に入ってます。

でも使ってみて「ん!?」という所もありました。

最大の疑問は不在着信の時の応答メッセージです。

なぜか、おばさん?が凄い低い声で「ただいま留守にしています。。。」と応答するんです。

ちょっと怖い声なので、電話を掛けてきた人はビックリするでしょうね。

あと気になったポイントは液晶にアルファベットしか表示できないことでしょうか。

携帯などでは、漢字・カタカナ・ひらがなが問題なく表示できるので、何だか昔のPHSを持っているみたいな感じです。

まあ、これもオシャレと言えばオシャレなのですが。。。

でも全体としては二重丸の電話でした

電話機以外にも、電卓や、加湿器なんかも素敵です。

表参道ヒルズにもう一度行って確かめたくなりました


☆現在4位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
さすがー!
かっこいい!僕もほしいなー。
インテリアになりますね、これだけかっこいいと。
Mikaちゃん、センスいい!
2006/02/16(木) 00:05:02 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ルスデンのこえ
応答メッセージの声は女優の夏木マリさんですヨ。
2008/08/24(日) 16:32:39 | URL | amayika #-[ 編集]
>ルスデンのこえ
そうなんですよね~、私も購入後しばらくたって知りました。
2008/08/26(火) 01:39:22 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

