ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
LE BOURGET(ルブルジェ) Voilance
こんばんは、ミカです☆

今日も昨日と同様暑かったですね~

私は今日も一日お家にいました。

暑くて外に行く気分も沸いてこなかったです。

あと、最近美白にこだわっているので、なるべく日が差している時の外出は控えるようにしてるんです(^^)

外出するにしても日傘を差して出かけるようにしてます(^^)

日傘は、最近バーゲンでゲットしました♪
レディース絹100%ジャガード晴雨兼用傘【日傘】 ショートタイプ(ブラック)0608超得

あと、お肌のために最近買ったものといえば、

高品質天然コラーゲンサプリメントのプリハリコラーゲン アガールです。
プリハリコラーゲンアガール●(カードOK)業界では希にみる超低分子ペプチドコラーゲン。シワ...

顆粒状のサプリメントです。なかなかいい感じです♪

さて、最近イタリア製のストッキングばかり紹介していましたが、ここで、たまにはフランス製のストッキングの紹介をしたいと思います。

フランス製のストッキングで日本で買えるものは、イタリア製に比べて少ないです。

その中で、今回はLE BOURGET(ルブルジェ)を紹介します。

ルブルジェのストッキングは濡れたような独特のツヤがあり、脚を美しくゴージャスに見せてくれます。

国産にはない素材感です。

別名「デート用ストッキング」ともいわれ、とっておきのストッキングの代表格なんですよ。

その中で、今回紹介するのは、ル・ブルジェ Voilance

ル・ブルジェ・ガーターストッキング

ガーターストッキングで、とってもおしゃれです。

取っておきのデートの時とかに重宝しそうですよね。


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
デート用ですか。
デートのときは、ストッキングを穿いてきてほしいですね。
それだけで効果絶大です(笑)

デート用=勝負ストッキング?

ささやかなようで、しっかりとしたオシャレだと思いますよ。
2006/08/07(月) 07:08:16 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいちさん
ストッキング穿くだけで効果絶大ですか(笑)
デート用に勝負ストッキングの一つや二つは持っていたいですよね(^^)
2006/08/08(火) 00:29:24 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
僕は誕生日やイベント事によく下着をプレゼントします。(付き合いも長いので・・・)

その殆どを3点セット(ブラ・ショーツ・ガーターベルト)にしてきました。

と言っても国産大手下着メーカーの普通の物ばかりです。(エロ下着ではありません)

ただ持っているスカートの長さが気になるらしく、あrまり着用してくれません。(泣)

ミカさんはどうされていますか?
2006/08/08(火) 13:29:49 | URL | トシオ #-[ 編集]
>トシオさん
いつもコメントありがとうございます☆

3点セットですか~。魅力的ですね~。
ガーターベルトは普通にはいてます。
スカートの長さってそんなに気になりません。。。
トシオさんの彼女のスカートはそんなに短いのでしょうか?
2006/08/11(金) 02:20:36 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
御返答ありがとうございます。

そうですね、ひざ上のスカートが多いかもです。
もしも見えたら・・・と思うみたいですね。

最近は海外物のストッキングを穿いているようです。
良さを伝えるのに苦労はしましたが・・・(笑)
2006/08/11(金) 17:31:45 | URL | トシオ #-[ 編集]
ていうかこんなノウハウ公開しても良いの?
http://www.eroeroerog.com/blog/

おかげで自分も人生変わりましたよ。正直な話。
http://www.eroeroerog.com/blog/
2006/08/16(水) 23:02:52 | URL | 126人斬りの大塚 #-[ 編集]
>トシオさん
最近海外ブランドのストッキングですか~。
トシオさんが伝えたのですね(^^)
2006/08/17(木) 01:40:28 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
濡れたパンスト最高!
パンスト直ばきでシャワー浴びさせてます
2006/08/17(木) 12:57:29 | URL | ガッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

