ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
セルライトケア専用ソックス リシェイプ
おはようございます、Mikaです☆

昨日は仕事が早く終わったので、ネットで色々調べ物をしてました。

最近あまり体調がすぐれないので、サプリメントが足りないんじゃないかと思い、

DHCのサイトでサプリメントを見ていたんですが、色々ありますね~。

ワタシの友達も昼食後飲んでいる人もいるんですが、私は今までサプリメントを飲んだことがありませんでした。

でも、友達の話を聞いていると、どうしても食事では満遍なく栄養素を取れないみたいで、サプリメントで補給するのがいいといっていました。

で、色々迷った挙句、
コエンザイムQ10
ブルーベリー
マカ

を買いました♪

コエンザイムQ10は去年すごい流行りましたが、飲んでみようと思います☆

で、その後もネットで色々見てたんですが、

セルライトケア専用ソックスリシェイプという商品を見つけました!

イタリア発!履くスリミングでノンセルライトの美脚に!セルライトケア専用ソックスリシェイプ

履くだけでセルライトが解消されるという!?イタリア製のハイソックスです☆

今ハイソックスが切れてたので、まあちょうどいいかと思い、注文しました♪

効果の程は、またレポートしたいと思います。

ヨーロッパで大人気だそうで、かなり期待できると思います。


現在4位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
玄米がいいですよ。
ミカさま♪ こにんちは。
>最近あまり体調がすぐれないので

そうですか。 サプリメントもいいけど
玄米がいいですよ。
ほとんどの栄養素をバランスよく吸収できます。
肩こり 偏頭痛 カゼをひきやすい 疲れやすい
よく眠れない 気力が続かない 太ってきた  めまいが少しする
生理後体調がもどらない等々にいいです。
とくに女性は 鉄分 カルシウム 亜鉛 マグネシウムなどが不足ぎみになるのでいいですよ。
毎日取るだけで 自然に体調がもどってきます。
最初は7~5分づき米などでなれていくといいと思います。
圧力式IH炊飯器で炊くと 白米と同じかたさで
食べられます。
わたしも これで 生き返りました。
オススメします。
2006/02/07(火) 12:42:09 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
初めましてこんにちわ
ミカさん 初めてコメントしますリーコリと申します。

まだブログを始めたばかりの初心者でミカさんのブログをみてすごい素敵だなーと思いコメントしました。

これからもちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願い致します! またあまり体調がすぐれないようでご自愛下さい。
2006/02/09(木) 13:37:30 | URL | リーコリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

