ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


黄色いタイツ!?
こんにちは、Mikaです☆

今日は、英語の試験のTOEICを受けてきました。

出来は、あまりよくないです。このパンストブログに時間を掛けすぎたせいかしら??

と一瞬思ったのですが、単に勉強不足だと思います

今日の試験については、姉妹ブログ

『★英検準1級への道★』

を見てください♪

で、その後家の近くのプールに行きました

もちろん美脚を含めたフィットネスのためです。

今年立てた計画を忠実に実行してます(笑)

ちなみにワタシの水着はSPEEDOのやつです。
ミズノツーウェイトリコットアクセライン(スピード)(レディース)(83OG635)

ゆっくりと泳いで汗を流しました

で、家に帰る途中、面白いファッションを見かけました。

黒いコートの落ち着いた感じ(カバンはルイヴィトン)+黄色いタイツです。

かなり浮いてました。。。

これは新しいファッションなんでしょうか!?

コポさんとかで色んな色のカラータイツは売られてます↓↓↓
COPO80デニール カラータイツ(L~LL)

が、今まで黄色いタイツを履いている人は見たことがなかったので、今日は衝撃、笑撃!?でした。

皆さんはどう思いますか??


もうすぐベスト3入りです☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせてもらいました!
先日、卒論でストッキングについて書いていると話した、りんご姫と申します。
ブログにリンク貼らせてもらいました!
また遊びに来ます!!

黄色いタイツかぁ・・・
昔、シノラーがはいていたかも!
重ね着系のファッションだと、
取り入れられるのかもしれませんね。
2006/02/06(月) 03:00:42 | URL | りんご姫 #-[ 編集]
うーん。。。
何故黄色だったんでしょうね。
かなりサイケデリックですよね。
その人はきっと芸術家なんですよ、笑。
やっぱり、黒のコートの下からは黒のタイツが見える方が上品に感じます。
2006/02/06(月) 20:54:11 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
ミカさんへ
こんばんわ~
黄色のタイツ、なかなか見かけないですよね。
ほんとに衝撃ですね!!
また、遊びにきま~す^^
2006/02/06(月) 21:04:03 | URL | ペンちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
私のブログにコメントを残して頂き、ありがとうございました。
TOEIC難しいですよね。私もちょっと前に一度受けたことがありましたが、やはりボコボコでした。

ミカさんのブログのタイトルみてド、ドキドキしました・・・♪
私は男ですので・・・(笑)
2006/02/06(月) 21:56:53 | URL | ちゅーりん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール