ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Wolford COSMOPOLITAN(ウォルフォード コスモポリタン)
こんにちは、Mikaです☆

昨日の夜から東京はすっごく寒くなりました!

しかも風が強いんです。

風がコートに吹き込んでとても寒かったです。。。

今日は銀座にお出かけしてショッピングをしたんですが、寒くて途中で帰ってきてしまいました。

ウィンドゥショッピングを楽しむつもりが寒さに耐え切れませんでした

もちろん防寒性のあるタイツを履いて出掛けたのですが、寒かったですね

帰ってきて早速お風呂に入り、温まりました~

さて、皆さんはストッキングをどれくらいの頻度で買いますか??

ワタシはだいたい月に一回、ブランドストッキングORタイツを買います。

最近はネットと店で半々くらいですね。

店だと店員さんとおしゃべりしながら買えるので色々と参考になるのですが、定価販売のことが多いので、安いネットを最近は活用してます。

一度実物を店で見てしまえば、ネットの方が気楽に買えますよね。

ちょうど今、靴下のひかり屋さんで、オールドモデルを値下げ販売しているので、お買い得ですよ♪

セールのページはコチラ

ワタシが買ったのは、ウォルフォードのコスモポリタン。
ウォルフォード コスモポリタン【セール】FORZA0602

定価7000円が4400円とお買い得でした♪

ストッキングではなくタイツなんですが、今年の冬のタイツに加えようと思っています。


☆現在7位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
まじさむい!
昨夜遅くに出張先から帰ってきました。寒くてブルブル震えっぱなしでした。女性はタイツを穿けていいですねー。この時期なら僕もスラックスの下に2~3枚タイツを穿きたいくらいです。
会社の車を運転して移動していたんですが、寒い場所で体が冷えた後に車に乗って運転しているとすごく眠くなるから、赤信号で停車中に寝てしまい、クラクションで起されました。油断してました、苦笑。
2006/02/05(日) 11:58:54 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
すごーい!
私も美脚に気を使わなくちゃ♪
2006/02/05(日) 12:56:10 | URL | うき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・ファースト ウィメン レース付きキャミソール価格 8,500円 幅広の繊細なレースがフェミニンなキャミソール☆ジャケットやセーターのインなど、幅広いシーンで活躍してくれそう♪スナール スエードレイヤードスカート価格 39,000円 レイヤードペチコートがボリューム感
2006/02/05(日) 02:33:56 | 最新ファッション情報!
「ウォルフォード(Wolford)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
2006/03/23(木) 08:44:37 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

