ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オメロ ゲコ(OMERO GECO)
こんばんは、Mikaです☆

今日は友人の結婚式でした♪

昼から披露宴で、その後2次会、でようやく帰ってきました。。。

楽しめましたが、1日中なので結構疲れますね。

今日は早くお風呂に入って寝ようと思います

お風呂には、この前買った、海洋深層水とゲルマニウムの効果で驚きの発汗量 デトキシャンバス
デトキシャンバスという入浴剤を入れようと思います。

海洋深層水とゲルマニウムの効果で、体がキレイになるみたいです♪

そうそう、2次会で友達が
オメロ ゲコ(OMERO GECO) 0127アップ祭5
オメロ ゲコ(OMERO GECO)を履いてました。

このストッキングはスワロフスキーのクリスタルが付いているんですが、ワンポイントのアクセントがとても素敵でした♪

ストッキング自体も透明感があって、とても脚が綺麗に見えるし、セクシーでしたよ(⇒T美ちゃん☆)

最近Mikaの同僚もこのブログを読んでいるらしく、ワタシの周りは海外ストッキングがちょっとしたブームになりつつあります☆

応援よろしくお願いします♪
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
先程は私のblogにコメントありがとう★ミカさん。ストッキングは私も好きですぅ…おしゃれできるしね。私はANNA SUIの花柄が足首にワンポイント入ってるのとかけっこう好きです。プログのはブランドは解らなくなっちゃってごめんです。でも世界の下着のお店でたまたま見つけたものですぅ★
2006/01/29(日) 21:47:18 | URL | カナ #-[ 編集]
初めまして
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つファッション関連ブログランキング『おしゃれさんのBLOG』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Duol』http://www.duol.jp
『おしゃれさんのBLOG』http://duol.jp/rank/html/index.html
『おしゃれさんのBLOG登録ページ』http://duol.jp/rank/html/regist.html
ただ今毎月5万円があたるキャンペーンをしています
登録ブログが100サイトに達した翌日からスタートします。のでぜひ参加してください
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
2006/01/30(月) 20:11:59 | URL | Duol #R87yUrD.[ 編集]
相互リンクお願いします
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。


当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
すでに副サイトも含めて20サイトぐらいを運営しております。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれております。
突然ですが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/

E-mail info@shinki-kaitaku21.com
2006/01/30(月) 23:39:10 | URL | 新規開拓営業研究所  #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
初めましてリップスです。
リップスではストッキングの製造メーカーブランドを中心に商品を取り扱っております。
MIKAさんのブログは大変参考になります。
2006/01/31(火) 10:27:29 | URL | リップス #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
MIKAさん、はじめまして。
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました。
「子豚登録しましたよ~」とのことだったのですが、
どなたの子豚さんになってくださったんでしょう?
家系図で見てもお名前が見つからないのです。。。
豚チョキのHNは違うものをお使いなのかな?

お差し支えなければどなたから登録いただいたかと
豚No,とハンドルネームを教えてください。
宜しくお願い致します♪
2006/02/02(木) 11:13:55 | URL | mikazuki #o3VU5cwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール