ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Wolford NAKED8(ウォルフォード)
こんばんわっは☆Mikaです。

今週末は友人の結婚式です。

最近周りの友人が次々と結婚していくのでMikaとしては寂しい限りですが、私はまだ独身生活をエンジョイしたいと思います。

といってもそろそろ結婚についても考えなくてはいけない年頃なのですが。。。

で、結婚式といえばやはりどんな服装で行くのがいいかかなり悩みますよね。

余り派手すぎてもいけないし、かといって地味でも楽しくないし。。。

ドレスの候補は2,3あるのですが、まだ迷っています。。。難しいと
ころです。

気合を入れて着物をレンタルするという案もありますが、ちょっとそこまでの元気が無いので今回はパスします。

ちなみにストッキングなんですが、今回は披露宴から参加なのでストッキングは余り派手じゃないものをチョイスします。

ベーシックだけど、ちょっと光沢があるっていう、ちょっとしたオシャレを演出しようかと画策してます☆

でもストッキングをオシャレしても誰も気づかないんだろうなぁーと思うと少し悲しいですが、自己満足で頑張ります。

ちなみに商品名はウォルフォードのネイキッド8です。

ウォルフォード ネイキッド80127アップ祭5

披露宴に参加される予定のある方は参考にしてみてくださいな。

現在6位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゴージャス刺繍!キャミ&ボーイショーツもっとセクシー?ファッションランキングへ
2006/01/27(金) 18:13:44 | ★☆勝負下着☆★ 

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

