ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ クラシック



今日は世界の逸品に選ばれたイタリア製【ibici/イビチ】のパンスト【Classic】の紹介です。
これ以上厚くなるとタイツになるし、薄くするとサポート力はなくなるし、限界を可能にしたストッキングです。
股上はガードルを内蔵し、きっちりとしたサポート力でウエストをほどよく引き締めてくれます。
40デニールのストッキングは、締めすぎず、かといって従来のストッキング(20デニール)のように、すぐに破れてしまう弱いストッキングではありません。

夏場はちょっと蒸れるので、あまりオススメしませんが、これから秋になるにつれて大活躍のストッキングですよ


応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
いろんなパンストがあるんだなーって、いつも感心しています。
これからもたくさん教えてくださいね。

突然だから不自然なんですが、ミカさんにブログを使ってカミングアウトします。つまらないとお思いになるかもしれませんが、自分が綺麗だと思うパンストの脚をアップする予定です。(エロ話も含めて)
僕にとって、パンストは超エッチなものです。
ミカさんはパンストについてどうお思いになりますか?

「パンストで・・・」
http://blog.livedoor.jp/otmn/
2005/09/03(土) 10:02:28 | URL | りょうたろう #JalddpaA[ 編集]
コメントをありがとうございました。
コメントをありがとうございました。
魅惑のランジェリーの Raku and Yumiです。
パンストにこだわったブログですか、勉強になります。
また、訪問させていただきます。

2005/09/03(土) 15:45:08 | URL | Raku and Yumi #sBGhwWjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

