ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「ずっと履いていたいストッキング」サイト作成♪
こんにちは、ミカです。

数年前まで運営していた、ストッキング関連ウェブサイトを再度立ち上げました。
しばらく運営を停止していましたが、ストッキング情報を皆さんに見ていただきたいと思い再開しました♪

ウェブサイトの名前は、「ずっと履いていたいストッキング」

この通り、ずっと履いていたいような、履いて気持ちの良いストッキングを紹介していきたいと思っています☆

ずっと履いていたいストッキング

情報が古いので、徐々に最新情報にアップデートしていきます。

基本的に海外ブランドのストッキング情報をお伝えしていきます。
デパートでどんな海外ブランドのストッキングが買えるのか、という情報は個人的にも役立つかな、と思っています。

ずっと履いていたいストッキング-ストッキングSHOP

海外ブランドのストッキングをご購入の際は、ご活用下さいね♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングとの相性
「ずっと履いていたいストッキング」の、一つに、ストッキングとの相性もあるのではないか、と思います。肌に吸いつくように、ピッタリとして気持ちの良いストッキング。私はスラックスの下に履いているのですが、ストッキングの素材の気持ち良さと、スラックスの素材との相性とが良いと、気持ちよさが、一段と高まります。ずっと、ストッキングを履いていたい、と思っています。
2017/02/23(木) 21:42:06 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール