ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


履き心地最高な、LaPerlaのTomorrow20
ちょっと時期的には既に履きづらくなってきていますが、LaPerla(ラ・ペルラ)のストッキング、Tomorrow20を購入しましたので感想など。

La_Perla_Tomorrow20_3178.jpg

La_Perla_Tomorrow20_3179.jpg

20デニールの高級ストッキングです。

確か3,000円くらいで買ったモノ。
何が違うかというと、生地が良いので履いていてとても気持ちがいい。

脚の肌と密着するモノですので、履いた感触はとても大事だと私は思います。

500円のストッキングと、高級ストッキングの大きな違いは履き心地ですね。
包まれる感じが柔らかで、かつしっかりと脚を綺麗に魅せてくれる。

La_Perla_Tomorrow20_3183.jpg

La_Perla_Tomorrow20_3180.jpg

La_Perla_Tomorrow20_3181.jpg

La_Perla_Tomorrow20_3182.jpg

La_Perla_Tomorrow20_3184.jpg


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
私のパンストの感想。
1番は、やはり気持ち良い履き心地ですね。肌と密着する気持ち良さです。
2番目は、伝線の少なさ。新調したパンストが伝線するとへこみます。
3番目、適度な透け感ですね。透明過ぎるのは好みませんね。
4番目、価格です。
2016/11/09(水) 11:21:44 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
mikaさん、こんにちは。
balletと申します。
mikaさんのtwitterからここに来ました。
黙ってフォローしてしまいました。
もしだめならフォロー解除していいです^^;

私はバレエフェチな男ですが、パンストも大好きですのでmikaさんのブログを見てビックリしました。
いろんなパンストがあるんですねー^^



2016/11/17(木) 17:23:09 | URL | ballet #bM4TJFTs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール