ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏用ストッキング♪ 「サラ・ボルギ ソラリス(Solaris)」
暑くなってきました。。。

今年も夏がもうすぐです。
夏は好きなのですが、湿度と暑さのダブルパンチでいつも体力が限界に、、、ということが何度かあります。
今年はどうなのか、最近運動しているので耐えられると良いのですが。。。

さて、夏用のストッキングを本日はご紹介。
夏用、といっても特別なものではなく、単にデニールが小さいというだけです。

私が愛用しているのは6デニールの「サラ・ボルギ ソラリス(Solaris)」

solaris_0014.jpg

solaris_0015.jpg


日本のストッキングでは6デニールという極薄ストッキングは売られていないと思います。それだけ繊細。
その分伝線のリスクは高まりますが、丁寧に履いてあげると意外と長持ちします(*^_^*)

こんなに薄くて穿く意味あるの?と思われるかもしれませんが、そこは保証します。
素足よりも数倍脚を綺麗に魅せてくれます。

と思ったら、もう楽天では売ってないではないですか!!

他のブランドの6デニールのストッキングを載せておきますね♪今度から「レバンテ SOLARE」ですね。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール