ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


足の角質のケア中(ベビーフット ディープ モイスト シア バター)♪
お陰様でブログ村の「靴下・ストッキング人気ランキング」で1位です♪
ありがとうございます!!
僅差なのでいつか2位に落ちるかとは思いますが、応援のクリック頂けると励みになります。

さて、最近Instagramに脚・足の写真を上げるようになったので、足のケアをもう少ししっかりやらないとと思っています。

結構アップで撮影することも多いので(汗)

私はどちらかと言うと乾燥体質なので、足の角質が固くなることが多く、カサカサが目立ちます。

今までも定期的にベビーフットという角質除去のアイテムを購入して角質をとっているのですが、数ヶ月でまた角質が。。。
ストッキングに引っかかって伝線という事もありますし。
ということでまたベビーフットを購入しました。
今日のお風呂上がりにベビーフットに30分漬けて足の皮をずるむけにしてやります•̀.̫•́✧

で、今回はベビーフットだけでなくて日々のお手入れということで、同じベビーフットブランドの

「ベビーフット ディープ モイスト シア バター」
も買ってみました。

脚部の乾燥したお肌に潤いをたっぷり与えるフットクリームとのことなので、乾燥しないように寝る前とかに塗ろうと思っています。
アマゾンのレビューも割と高評価です。ハンドクリームにも使えるみたいですね。



さて、効果の程はいかほどに。追ってレポートしますです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
Instagram、拝見しております。「素敵です!」
脚のケアーは、大事ですね。私もストッキングを履いているので脚のケアーはやっております。(これから夏場は履かない事が多いですが)
2016/06/06(月) 10:21:14 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Instagram、拝見しております。「素敵です!」
> 脚のケアーは、大事ですね。私もストッキングを履いているので脚のケアーはやっております。(これから夏場は履かない事が多いですが)
Instagramありがとうございます。Instaにもコメントくださいね♪
脚のケアーはどういったことをされていますか?
教えて頂けると嬉しいです♪
2016/06/06(月) 21:29:58 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
脚のケア
コメント、ありがとうございます。
「脚のケアー」は、男女とも、同じような事と思います。私は、「踵」。特に、冬場は荒れやすいので、毎日クリームを塗っています。手足の爪もストッキングを伝線しやすいので、切った後、周りを、丸く「ヤスリ」でケアーしますね。そして、「ふくらはぎ」は、第2の心臓と言われています。「むくみ」は大敵。風呂上りなど、下から上へと、両脚を揉んでいます。そして、靴のサイズも重要ですね。足に合っていないと、爪の形、足指の形が悪くなるばかりか、脚や、しいては身体全体のバランスが悪くなります。
私は、もともと、「すね毛」は少ないです。黒のストッキングでは、わからないくらいです。ナチュラル色のストッキングだと、少しわかりますが、中高年なので、スラックスやジーンズの下に履いているので、人には見せませんので。とは言え、心の中では「パンスト美脚」でいたいと思っています。
2016/06/07(火) 17:49:47 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
Re: 脚のケア
パンスト男子さん、コメントありがとうございます。

脚(足)のお手入れ、まめにされていますね。素晴らしいです。
私も踵が荒れやすいのでクリームを塗っていますが、いつも硬いので伝線し易いです。
爪の手入れも重要ですね♪

> コメント、ありがとうございます。
> 「脚のケアー」は、男女とも、同じような事と思います。私は、「踵」。特に、冬場は荒れやすいので、毎日クリームを塗っています。手足の爪もストッキングを伝線しやすいので、切った後、周りを、丸く「ヤスリ」でケアーしますね。そして、「ふくらはぎ」は、第2の心臓と言われています。「むくみ」は大敵。風呂上りなど、下から上へと、両脚を揉んでいます。そして、靴のサイズも重要ですね。足に合っていないと、爪の形、足指の形が悪くなるばかりか、脚や、しいては身体全体のバランスが悪くなります。
> 私は、もともと、「すね毛」は少ないです。黒のストッキングでは、わからないくらいです。ナチュラル色のストッキングだと、少しわかりますが、中高年なので、スラックスやジーンズの下に履いているので、人には見せませんので。とは言え、心の中では「パンスト美脚」でいたいと思っています。
2016/09/10(土) 14:04:43 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール