ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ネット通販
ストッキングを買うときはネット通販が多いです。

ネットの方が安い場合が多いですし、店に行く時間も節約できますし。。
国産ストッキングを買う時もネットが多いです。

↓は随分前にネットショッピングした時の商品♪
2011_pantyhose_0241.jpg

福助さんのFit Shape、スタイリング満足に、グンゼさんのサブリナに、Piedo??
随分と珍しいストッキングを買っていたものです(笑)

ガーターベルト付ストッキングです^^
履き心地は可もなく不可もなくだったと記憶しています。




レガルトというメーカーさん謹製です♡


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
そうですね、私は、ネットではなくスーパーで買います。「サブリナプロポーション、バーモンブラウン:L~LLサイズ」私も、それを履いていますね。脚の加圧感が良いです。「ガーターベルト付ストッキング」 これからの季節、涼しそうで良さそうですね。これは男女兼用で履けますね。
2016/06/02(木) 16:04:30 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そうですね、私は、ネットではなくスーパーで買います。「サブリナプロポーション、バーモンブラウン:L~LLサイズ」私も、それを履いていますね。脚の加圧感が良いです。「ガーターベルト付ストッキング」 これからの季節、涼しそうで良さそうですね。これは男女兼用で履けますね。

パンスト男子さん、スーパーで買うのですね。サブリナプロポーション、加圧感が適度で良いですよね。
「ガーターベルト付ストッキング」 これからの季節に意外と良いのですよ。是非是非~^^

2016/06/05(日) 13:58:36 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール