ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


光沢感が素敵なLevante「Brillante」♪
久しぶりのストッキングレビュー♪

今日ご紹介するのは、レバンテ(Levante)の「Brillante」。
光沢ストッキングということで、華やかに光沢感を持つストッキングです。

↓パッケージはコチラ
Levante_Brillante_2431.jpg

Levante_Brillante_2432.jpg

↓開封♪
Levante_Brillante_2433.jpg

↓繊維感アップ。繊維が光沢を持っているのがお分かりになるでしょうか??
Levante_Brillante_2437.jpg

Levante_Brillante_2436.jpg

Levante_Brillante_2435.jpg

生地はソフトで、締めつけ感は適度にあって、私にとってはちょうど良いレベル。

伸びも良く、私の脚にちょうどフィットしてくれました。
光沢感はやや強いので、仕事着として履いていくにはちょっと勇気がいるかも。

パーティや結婚式に履いていくくらいがちょうどいい感じでしょうか。普通のストッキングに比べてしまうと華やかで艷やかなのでオフィスで目立ってしまうことは間違いないです。。。

ということで履いていくシチュエーションに気をつける必要があります。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール