ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラボルギのシームレスストッキング(タイツ)
読者の方からご質問を頂きました^^ありがとうございます。

「オシャレなミカさんのファンです。
男子だけど自分でも履きたくなり、
相談なんですが サラボルギのシームレスストッキング(タイツ)を購入しようと思ってるのですが、どうですか?
直穿きしたいのですが、オススメはありますか?
よろしくお願いします。」


サラボルギ。。。なかなか渋い選択ですね。

サラボルギのシームレスストッキングというのは、【センシュアル40】でしょうかね。
【センシュアル40】は履いたことはないのですが、サラボルギは生地が滑らかでとても履き心地の良いストッキングを作られています。
恐らくこの、【センシュアル40】も同様かと思います。

このブログでも何度も書いていますが、ストッキングやタイツというのは肌と密着するので「肌と生地との相性」が非常に重要になってきます。
これはかなり個人差があると思っていますので、一概にどれが良いというのは断言できませんが、一般的に値段が高いHosieryは履き心地が良いです。

【センシュアル40】のウエストバンドはとても幅が広くなっているので締め付け感はそれ程ないと思います。デザイン上のこの幅の長さは好みの問題だと思います。私は狭いほうが好きです。



私のオススメは月並みですが、ウォルフォードです。
ウォルフォード オパック70(Wolford OPAQUE70)

ウォルフォード オパック70(Wolford OPAQUE70)
価格:5,292円(税込、送料別)



こういったご質問はブログ更新の励みになりますので、気になることがありましたらブログのコメント欄に書き込み頂けると嬉しいです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさんのおっしゃる「ストッキングの生地と肌との相性が大事」 まさにその通りだと思います。また、その日の体調により、同じストッキングでも、気持ち良い履き心地に感じる時と、そうでない時とが有ります。体調管理が大事ですね。
2016/01/24(日) 21:41:18 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。