ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


皇居ラン♪
こんばんは、ミカです。

先週末のことになりますが、皇居ランしました♪

palace.jpg

皇居ランとは、皇居の周りのコース(5km)を走ることです。最近マラソンブーム!?ということもあって、皇居の周りを走る人が増えているそうです。

そういう私もその中のひとりなのですが、職場の人に誘われて行ってきました♪

かなり寒かったのですが、2周(10km)を走りました。

皇居のお堀を見ながら走るのはかなり気持ちがよかったですよ!!

高低差も思った以上にあって疲れましたが、走り終わった後の爽快感がたまりません。

今月末には東京マラソンがあるので、皇居の周りを走っている人も普段より多めだったようです。

最近のランナーは、メンズもウィメンズもラン用のタイツを履いて走っている人が多いです^^

タイツ好きのミカとしては、ランニング用のタイツが増えているということにちょっと感激。。。してしまいました。

サポート力があるので膝などに不安を抱えている人はランニング用のタイツを履くといいそうです。

男性の方で、普段タイツを履きたくても履けない方は、ランニングの時に堂々と!?履いてしまいましょう♪

ちなみに、私も買いました^^

CW-Xというワコールが出しているランニングタイツです。

次の日、疲れが残らないので気に入りました♪



荷物や走り終わった後のシャワーは、ランナーズステーションを利用しました^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。ランニングタイツとは普通のとどこが違ってました?引き締め感かなあ?しかし、皆が黒のタイツで走ってるのってすごいですね~。ちなみにパンストの人はいませんでしたか?さすがにね
2010/02/16(火) 09:43:58 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ランニングタイツはアウトドアスポーツをする方には定番のタイツですね。
僕はモトクロスオートバイを操る時に履いたりしています。登山でも活躍していますよ。
筋肉疲労が抑えられるので、かなり重宝しています。
2010/02/17(水) 22:10:50 | URL | あんじ #-[ 編集]
皇居1周マラソン
私もかつて皇居1周マラソン走りました。
最近はコンプレッションタイツが増えてますね。
下半身の保護をしながら走れるのでいいですね。
陸上用のタイツは男性用も女性用も昔から
ありましたけど・・・・。
ワコールのタイツはイチローがCMをしていたことも
あり、流行ってますね・・。
2010/02/17(水) 22:44:15 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんじさん、コメントありがとうございます。
登山でも履くのですね~。筋肉疲労が抑えられるのはいいですよね^^


> ランニングタイツはアウトドアスポーツをする方には定番のタイツですね。
> 僕はモトクロスオートバイを操る時に履いたりしています。登山でも活躍していますよ。
> 筋肉疲労が抑えられるので、かなり重宝しています。
2010/03/10(水) 22:33:32 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 皇居1周マラソン
ワコールのタイツは、イチローさんがCMしていましたね。そういえば。。。
思い出しました。

> 私もかつて皇居1周マラソン走りました。
> 最近はコンプレッションタイツが増えてますね。
> 下半身の保護をしながら走れるのでいいですね。
> 陸上用のタイツは男性用も女性用も昔から
> ありましたけど・・・・。
> ワコールのタイツはイチローがCMをしていたことも
> あり、流行ってますね・・。
2010/03/10(水) 22:34:20 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール