ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


乗り遅れ・・・「靴下のひかり屋さんの福袋」
こんにちは、ミカです。

年末恒例の靴下のひかり屋さんの福袋、なんと昨晩から販売開始となっていました。

hikariya_fukubukuro.jpg

既にSサイズ以外は売り切れ。。。
なんてことでしょう。。。

まだの方、お急ぎ下さいませ~~。

↓こちらから。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
私も乗り遅れました
こんにちは。

久々にコメントします。ミカさんと同じく、ひかり屋さんの福袋購入に乗り遅れてしまいました。

今年も来年1日の販売分が追加であれば、そちらでしっかりとゲットしたいですね。

27日分の販売分は、福袋の受け取りの指定が出来ない旨が記載されていたので、購入を見送ったのもありますが…

来年1日の販売分が無ければ、アローラさんで購入かな。
2015/12/27(日) 16:54:18 | URL | メグミ #/y2wEeM6[ 編集]
ストッキング、タイツは、いつも黒色を愛用しています。洗濯はネットに入れて他の物と一緒に洗濯機でまわしています。しかし、ネットに入れていても細かい、白い毛玉がくっつきます。スラックスの下に履くので、見えませんが、細かい毛玉は気持ちのいいものではないですね。本当は、別に手洗いをするのが良い事はわかっているのですが面倒臭いです。ダメですね。これでは、ストッキング愛用者失格です。
2015/12/27(日) 17:57:35 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール