ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラータイツ♪
こんばんは、ミカです。

読者の方からご質問頂きました。

「近年はカラータイツが静かなブームだそうですが、私も昨年グレーの濃いめの60デニールのを購入しまして、結構気に入っています。
今年は違う色にも挑戦してみたいと思っています。どんな色がおすすめでしょうか?(もちろん無地)」


カラータイツ、なかなか履きこなすのが難しいと個人的には思っています。

あまりにも明るすぎると脚だけが目立ってしまって浮いてしまうというか、コーディネートが台無しになってしまいがち。

私としては無難な色を選びます。

濃いネイビーとか、濃いブラウンとか。

攻めて濃いパープルとか。。。間違っても原色は選ぶのは避けていますね。
うまくコーディネートできればいいのですが、なかなか日本のファッションでは難しいと思っています。

みなさんは如何でしょうか。



↓これはちょっとコーディネートが難しいです。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
カラータイツ
グレーと言うのは無彩色だから、黒や白と同じ扱いになるんですかね?
グレーって陰影が強調されて意外とセクシーだと思ってます。
他の色は特に原色はmikaさんが仰るとおり確かに難しいですよね。ポップな感じの服じゃないとコーディネートできないと思います。
2015/12/03(木) 23:51:09 | URL | lana anx #y/9qCDLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。