ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
VENEZIANA(ヴェネチアーナ) STIVALE20
こんばんは、ミカです。

寒くなって参りました。もう10月後半ですものね。。。
ちょっと体調を崩しかけましたが、なんとか持ち直しました♪

明日はお出かけしようと思ってますが、これを着用予定。

「VENEZIANA(ヴェネチアーナ) STIVALE20」という柄ストです。

Veneziana_stivale20_0008.jpg

Veneziana_stivale20_0009.jpg

【VENEZIANA/ヴェネチアーナ】という名前からして、イタリアメーカーっぽいですが、中央ヨーロッパに位置するポーランドにあるメーカーだそうです。

確かにイタリアにしては少しデザインがちょっと垢抜けない感じがしてました。

とは言え、日本にはない大胆な柄なので、脚元を華やかに演出するには良いと思っています。

黒一色だと地味な感じになってしまうので、こういうちょっと柄を入れると印象が違ってきますよね。
みなさんも是非色々とコーディネートしてみてください♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



コメント
この記事へのコメント
柄物の難しさ
昔、バスに乗った時に凄いものを見てしまいました。
それはウルトラふくよかな女性が穿いている水玉柄の黒ストッキング。
えぇ、そりゃあもうストッキングが精一杯伸びて巨大な水玉になってました。時には柄物が罪なことをするので要注意です。
あ、ミカさんの事ではないので念のため。
2015/10/25(日) 03:24:10 | URL | Lana_anx #-[ 編集]
Re: 柄物の難しさ
> 昔、バスに乗った時に凄いものを見てしまいました。
> それはウルトラふくよかな女性が穿いている水玉柄の黒ストッキング。
> えぇ、そりゃあもうストッキングが精一杯伸びて巨大な水玉になってました。時には柄物が罪なことをするので要注意です。
> あ、ミカさんの事ではないので念のため。

Lanaさんコメントありがとうございます。
同感です。
水玉柄は危険ですよね。柄物を穿くときは気をつけないと逆効果の事があります。。。
2015/10/25(日) 09:42:14 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
ノーマル主流
ミカさん、こんにちは。
インターネットや女性雑誌でも拝見したのですが、どうやら今はタイツやストッキングは無地、つまりノーマルが主流みたいですね。
確かに数年前は柄ストとか、Tattoo Tightsがブームでしたけど、今は履いている人は全然見かけなくなりましたね。
でもミカさんのストッキングに対する執着心やセンスは抜群だと思いますし、素晴らしいです。
体調にはお気をつけくださいませ。

2015/10/25(日) 12:23:24 | URL | スタマン #-[ 編集]
Re: ノーマル主流
> ミカさん、こんにちは。
> インターネットや女性雑誌でも拝見したのですが、どうやら今はタイツやストッキングは無地、つまりノーマルが主流みたいですね。
> 確かに数年前は柄ストとか、Tattoo Tightsがブームでしたけど、今は履いている人は全然見かけなくなりましたね。
> でもミカさんのストッキングに対する執着心やセンスは抜群だと思いますし、素晴らしいです。
> 体調にはお気をつけくださいませ。

スタマンさん、コメントありがとうございます。
そうですね、最近はノーマル主流ですね。
柄ストはデザインが良ければ素敵なのですが、国産のだとイマイチなものが多いですね。Tatooとかは論外です^^
これからもブログ見てくださいね♪
2015/11/15(日) 10:07:16 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

