ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテ 「マティッセ」という50デニールタイツがオススメ
これからの季節活躍してくれるのが、レバンテのマティッセという50デニールタイツ。

オーソドックスなタイツで、マット感を適度に出してくれるすぐれもの。履き心地も結構良いです。
黒のタイツといってもピンからキリまであって、私は基本的には国内のタイツは履きません。色ムラが出たり毛羽立ったり、履き心地がイマイチ、と思うものが多いからです。

その点、このレバンテのマティッセは履いていて気持ちが良い^^

価格も他の海外高級タイツに比べると手頃なのも嬉しいです。

一枚と言わず、2,3枚持っておくと便利ですよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール