ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


デザインタイツ♪ 「Trasparenze NETWORK」
春ももう過ぎ、これから夏かって言うほど暑い季節がもう目の前まで迫ってきてますね。タイツもそろそろ終了な時期になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私も最近はストッキングに完全に移行していて、タイツは秋までお別れモードです。といいつつ、最近購入したトラスパのデザインタイツのご紹介♪

TrasparenzeのNETWORKというタイツ。

Trasparenze_NETWORK0002.jpg

Trasparenze_NETWORK_0001.jpg

かなり個性的なデザインストッキング。さすがトラスパといったところでしょう。さすがにこのタイツでミニスカは無理なので笑、パンツスーツの下に履きます♪

スーツを脱ぐとこんな感じ。
trasparenze_network_1044.jpg

生地もしっかりしていて、履き心地も抜群です♪

是非お試しあれ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
後ろ姿 イイですね
なんか かっこいいですね
通りざまに振り返って見ちゃいそうなデザインです
2015/06/14(日) 21:19:41 | URL | まっさん #N6kp4qTg[ 編集]
ミカさんのブログいつも参考にさせていただいています。ありがとうございますm(__)m
最近お忙しいようですが、たまに更新して頂けると嬉しいです!
2015/07/29(水) 23:07:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

