ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
classyに、CERVINのガーターストッキング♪
こんばんは、ミカです。

私の持っているストッキングコレクションを今日は紹介します。

CERVINのガーターストッキング。

オフィス用としては履けないですが、特別な日のためのストッキングとして履きます♪

cervin_0007.jpg

cervin_0008.jpg

クラッシーな、バックシームストッキングです。バックシームって、今の時代なかなかお見かけしないですが、バックシームが入っているだけで何だか上品な印象を与えてくれます。

このCERVINのストッキング、生地感も今のストッキングと違ってシャリ感がかなりあり、逆に生地の伸びは殆どありません。

履き心地は正直あまり良くないですが、見た目の上品さが好きですね♪

Cervinのホームページ♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今日は。これからの季節は、ガーターストッキングの方が暑くなく過ごしやすいかも知れませんね。でも、私は、パンティストッキングに拘りたいですね。中高年ですので、若い男性のように短パンに、パンスト姿、のようには、いきません。今、Gパンの下に穿いています。(15デニールの黒ストです)これから蒸し暑くなり、何処まで続けられるか? 
2015/05/03(日) 11:43:07 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。