ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ヘインズ・アライブでむくみ対策
こんにちは、ミカです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今日は東京地方は曇のち雨ということで、お出かけにはちょっと残念な天候ですが、お買い物に出かけたいと思っています。

最近、どうも脚がむくみがちなので、外出時もむくみ対策としてサポートストッキングを着用予定です。外出している時も脚にテンションをかけることで、血流を良くしてくれるのがサポートストッキング。通常のストッキングでは考えられないような締めつけ感で好き嫌いが分かれますが、私は結構好きです♪

有名なのはヘインズ・アライブ。もはやサポートストッキングの定番と言っても良いと思います。

フライトアテンダントや、立ち仕事の人に人気のストッキング。私も結構な頻度で履いています。今日も着用予定で、しっかりむくみ対策します!!

耐久性も高く、長持ちするのも良いですよ。



このあと、ツイッター投稿します~♡
https://twitter.com/mika_honey


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今日は。中高年のパンスト男子です。
「福助」さんから販売の「2nd stage 男性用ストッキング/細身」足首まで、30デニール(前閉じ:色・ネイビー)を買って、今、愛用中です。30デニールなので、初夏まで穿けます。しかし生産があまりしていないのか、売り切れ、再入荷の見込みが立っていません。仕方がないので、補足を、「満足・30デニール」の女性用ストッキングで補っている次第です。穿き心地はとても良いですね。
2015/02/22(日) 12:27:32 | URL | パンスト男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

