ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ストッキング福袋の季節♪(福助編)
おはようございます。ミカです。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。12月に入ってもうすぐ中盤を折り返しますね。いつものことながら12月は過ぎるのが早いです。1年の最後ということで色々やり残したことを片付けるのと、忘年会などのイベント、そして年賀状などの準備などなど、やることが沢山あるので早いのでしょうね。

あと半月ですが、今年やり残したことを片付けて気持よく年始を迎えたいものです^^

さて、年末ということで、重要なイベントがもう一つ。それはストッキング福袋!!

この時期、色々なストッキングのショップから福袋が販売されます。私も何度も購入しておりますが、普段では考えられないようなお得な値段で買えますので、特に海外ブランドの高級ストッキングを買うのであれば、年末にかけてです。

そろそろショップから福袋情報が届く時期なのですが、このブログでも情報を順次お伝えしていきたいと思います。

まず届いたのが「福助」さん。

12月下旬以降のお届けになるのですが、何と今から注文は可能です。

色々なタイプのストッキング福袋がありますが、いくつかお伝えしますね。

■レディース ストッキング・タイツ&ソックス M-Lサイズ 9足入り


■レディース ストッキング&タイツ L-LLサイズ 9足入り


■ レディース リッチレッグアイテム 6足入り


普通のストッキング・タイツであれば「満足」シリーズが入ると思いますが、リッチレッグアイテムは蛯原友里さんのMotestoとか、femozione 、小嶋陽菜(こじはる)さんがイメージモデルをつとめるLunavilleなんかも入ってくるかと思います。

個人的にはリッチレッグアイテムの福袋を買おうか思案中です。是非みなさんも^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール