ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテの人気50デニールタイツが特価♪
こんにちは、ミカです。

今日は暖かな一日でしたね。都内も紅葉が綺麗な時期になってきました。今年は日光にも行ったのですが、残念ながら紅葉の時期は既に終わっていて茶色の世界でした(笑)

やはり山は紅葉が早いです。

さて、こんな秋~冬の時期に活躍する、タイツ。

通勤に使えるだけでなく、オフの日の普段使いにもOKということで寒さ対策アイテムとして必須です。

私の結論としては、都内の冬は50デニールで冬も大体OKです。余程の寒波であったり大雪であれば80デニールとか100デニールという厚手のタイツが必要になってきますが、そういった寒い日でなければ、50デニールで冬を乗り越えられます。

ですので、都内近郊の方であれば、50デニールを中心に揃えていけば良いと思います。

各社色々な50デニールのタイツを売っているので色々試してみると面白いです。

で、私も愛用しているレバンテのマティッセという50デニールタイツが現在、靴下のひかり屋さんで特価販売中です。普通であれば2000円くらいするタイツがなんと540円(税込み)。

ただし、オーソドックスな黒ではなく、結構派手な色目というところがちょっと・・・かもしれませんが、お家用ということであれば派手なタイツも可愛くていいのではないでしょうか。

家に帰ってからの防寒着としていかがですか?



ちなみに、オーソドックスは黒はこちらです。↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさん、こんにちは。
年末ということでそろそろストッキング、タイツの福袋の購入を考えています。
ミカさんのお勧めを教えてください。
Wolfordなどの高級ストッキングやタイツをお得にゲットしたいですよね。
2014/12/06(土) 07:28:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール