ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


パープルの、サラボルギ ブルマ(SARAH BORGHI Bluma)着用^^
こんにちは、ミカです。

今日のお出かけ用コーディネートとして、パープルのサラボルギ ブルマ(SARAH BORGHI Bluma)を選んでみました。

sarah_borghi_284.jpg

sarah_borghi_285.jpg

sarah_borghi_288.jpg

sarah_borghi_287.jpg

サイド(側面)にレース柄の刺繍が入っていて、あまり派手すぎず、プレーンでもなく、適度な主張を脚元から醸しだしてくれます。

sarah_borghi_7289.jpg

sarah_borghi_290.jpg

マチはしっかりとした作りです。さすがイタリア製。

sarah_borghi_291.jpg

sarah_borghi_292.jpg


写真では明るく写っていますが、実際はコレよりも落ち着いた印象。ちょうどこの時期の季節柄、こういったパープルというかプラム色は合います。

生地感も程よく厚みがあって、肌さわりも良くとても暖かですよ。これは「靴下のひかり屋」さんで540円で購入しました。ちょうどセール中だったのでお得でした。今も見てみたら同じ値段ですね。

秋のコーディネートにいかがでしょうか??




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール