fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ヘインズ アライブ やっぱりいいわ^^
今日紹介するのはヘインズ アライヴ。

ストッキングに詳しい方にはとても有名なストッキングです。海外(アメリカ)のストッキングです。

70デニールの「スーパーサポートストッキング」というカテゴリーですが、このカテゴリーの中の商品としては、履きやすさと手ごろな価格で人気です。

初めてスーパーサポートをはかれる方にも、おすすめです。スーパーサポートというカテゴリーだけに締めつけ感が半端ないです。普通のストッキングの3倍ほどの締めつけ感を感じます。

立ち仕事の多いスチワーデスさんの口コミから、現在の人気アイテムになったとか。

サポート力が強いため、むくみ対策に効果的となります。

OLさんの普段のお仕事(事務職)に常用される方も多い商品です。

気分的な効果かもしれませんが、1日の仕事の後の脚の疲れがこれを履くと和らぐ気がします。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさま

私もヘインズ アライヴを愛用しています。
初めて履いた時のあの締めつけ感が忘れられず、それ以来病みつきです。ヒップまでスルーのせいか締めつけ感がつま先からヒップまで均一な気持ち良さはたまりません。

最近は、チャコットの店員さんにススメられたヌードパーキーのほうをよく着用しています。締めつけ感はヘインズ アライヴほどではありませんが、滑らかさでやられてしまいました。

ヌードパーキーの紹介もしてくださるといいですね。
2014/08/31(日) 23:42:42 | URL | kaz #-[ 編集]
ミカさん、こんにちは!
ヘインズ アライヴ私も履いてますよ
すごくフィットしてお気に入りです
毎日の立ち仕事にむくみを気にしていたのですが
これを使い始めてから、あれ?って思うくらいに!
まだ履いていない方はお薦めですよ
2014/09/05(金) 11:43:31 | URL | 悠 #-[ 編集]
このストッキングも試してください。
グンゼのイフィ「IFFI」も履き心地が良く、程よい光沢ですので、一度試してみてください。
2014/09/14(日) 09:30:17 | URL | りょう #2xtAQzIw[ 編集]
Re: タイトルなし > kazさま
Kazさま

コメントありがとうございました。
ヌードパーキー、滑らかさが良いのですね。今度試してみますね。

色はどれが良さそうですか?
無難にベージュでしょうか。



> ミカさま
>
> 私もヘインズ アライヴを愛用しています。
> 初めて履いた時のあの締めつけ感が忘れられず、それ以来病みつきです。ヒップまでスルーのせいか締めつけ感がつま先からヒップまで均一な気持ち良さはたまりません。
>
> 最近は、チャコットの店員さんにススメられたヌードパーキーのほうをよく着用しています。締めつけ感はヘインズ アライヴほどではありませんが、滑らかさでやられてしまいました。
>
> ヌードパーキーの紹介もしてくださるといいですね。
2014/09/23(火) 22:46:45 | URL | ☆ミカ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール