ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
艶と透明感を感じるストッキング、Platino(プラティーノ) Nacar
前回、当ブログで初めてご紹介した、スペイン製のストッキング、Platino(プラティーノ)。

日本ではまだまだ取り扱っているお店は少ないですが、楽天市場で買えるお店がないか、探してみました。

見つかったのが、「プシュケ・チカ」というインポートランジェリーを扱っているお店。

ランジェリーメインですが、ストッキングも少しだけ扱っています。その中にありました、Plationo。

置いている商品はPlatinoのNacarというストッキング。



商品の紹介文に、
「艶と透明感とサポートのある靴下です。‘一度履いたら止められない’とのご要望により直輸入いたしました。5年間履きましたが丈夫で高級感があります。素足と間違う透明感とサポート力で脚を美しく演出してくれます。一度お試し下さい。」

とあります。

5年間履いても大丈夫ということで、凄い耐久性です。1回で伝線してしまうストッキングもある中で、5年というのは素晴らしいですね。

もちろん、履くときや履いている最中に余程気をつけていらっしゃると思いますが、ちゃんと丁寧に履けば長持ちするようです。

価格は1,500円と、海外ブランドのストッキングにしてはお安いです。しかも税込み。私も一つ試してみようと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさん、以前からそのストッキングを探していたんです
見つけてくれてありがとう♪
耐久性が5年も!?
ええー\(^〇^)/
すごいですね!直ぐに購入してみます
それで感想を報告しますね♪
2014/09/03(水) 06:12:29 | URL | Yuki #-[ 編集]
Re: タイトルなし >yukiさま
yuki様

コメントありがとうございました。
報告お待ちしていますね^^

私も良ければ買いたいと思います。

> ミカさん、以前からそのストッキングを探していたんです
> 見つけてくれてありがとう♪
> 耐久性が5年も!?
> ええー\(^〇^)/
> すごいですね!直ぐに購入してみます
> それで感想を報告しますね♪
2014/09/23(火) 22:48:13 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

