ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OROBLU Repos70(オロブル レポス70)
こんにちは、ミカです。

今日は通勤途中になんと!

伝線してしまいました(泣)

まだ帰り途中だったのが救いでしたが。。。

けっこう高いOROBLU(オロブル)のストッキングだったのですが残念です。

ちなみにREPOS70です↓

オロブル レポス70(OROBLU Repos70)

でもこのストッキングはもうかれこれ10回以上履いていたので仕方ないですね

また別のストッキングを買おうと思います♪

それにしてもこのREPOS70はとっても履きやすかったんですよ!

サポート力が何というか、いい感じ♪

なんです。

きつくもなく、ゆるくもなく。

ここまで適度なサポート力って珍しいです♪

履き心地も好きでした

最近かかとがカサカサなのでそれが伝線の原因かな、と思っていますが、分りません。

今日はカカトのお手入れを入念にしたいと思います。

あと、爪も思わぬ伝線の元凶なので気をつけてくださいね。

切ったあとは必ず爪用のヤスリで研いでください。
現在1位継続中☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
Mikaさん
こんにちわ~。
さっそくリンクして頂いてありがとうございます♪
こちらもリンクしましたよ~(^ー^)/
これからよろしくね~☆
2006/01/13(金) 15:34:48 | URL | ペンちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つファッション関連ブログランキング『おしゃれさんのBLOG』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Duol』http://www.duol.jp
『おしゃれさんのBLOG』http://duol.jp/rank/html/index.html
『おしゃれさんのBLOG登録ページ』http://duol.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
2006/01/13(金) 17:58:30 | URL | Duol #R87yUrD.[ 編集]
凛とした姿が
最近の女性(とくに若い子)はストッキングを履くのが
わずらわしくめんどくさいという方が多いようですね。
男性として たいへん残念です。
四季折々のフアッションの中 ストッキング/タイツを
キレイに履いた 凛とした姿が 魅力的でまるで絵画を見る感覚で 見てしまいます。
脚のオシャレを忘れた女性は 魅力を感じません。
フアッションに個性がなく 曲線という
女性特有の美が欠落してしまって残念です。
逆に 50代60代の女性でも 脚のみだしなみを怠らない女性は
すごく 知的で魅力的に感じます。
昨今のファッションアドバイザー(ドン小西 オスギ)の口調でもストッキングは
ダサイ。 オバンくさいという方が多いのが残念です。 
世の女性諸君。 男は脚を見てますよ~
ちなみに 車がスキな男は だいたい脚フエチです。
ミカさんの近くに車好きの男性はいますか?
2006/01/14(土) 11:45:46 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>Cubeさん♪
Cubeさん、いつも素敵なコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。最近のトレンドでは、ストッキングは肩身の狭い思いをしてます。
オスギは敵ですね~。ホントに(笑)
脚は体の半分を占める重要な部分ですよ!!
しかも脚は露出してることが多いので、そこをキレイにしないとファッションも台無しになってしまうと思うんですが。。。
それにしてもクルマ好きと脚フェチとどういう関係があるんでしょう??
私の周りにクルマ好きは・・・

いますね!

2006/01/14(土) 13:30:24 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。