ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


試着レビュー♪ ラファエル ビドリオ(Rafael VIDRIO)
【2014/12/20追記】
ラファエルのビドリオ、履いた感想を書いていなかったので、追記します。

繊維が非常に滑らかで、履き心地は非常に良いです。圧迫感も適度というか、緩すぎず、締め付けられすぎずちょうど良いです。(これはサイズ選びに左右される部分も多いですが)

脚を組んだりするときに、肌とストッキングが擦れる時の感触が気持ち良いです。なんと言ってよいか分かりませんが、国産のストッキングでは味わえない感触。

このビドリオ、15デニールなのですが、それ程薄すぎるということもなくしっかりと脚を綺麗にメイクしてくれます。発色も綺麗に出ていますし、重要な場面で活躍してくれる一品です。



*********************

こんにちは、ミカです。

今日で5月も終わりです。早いもので、明日から6月。今日は夏日になると言われています。だんだん夏らしい気候になってきました。日焼けに気をつけつつ夏を楽しみたいと思います。でも、その前に梅雨がありますね。。。

さて、夏の日差しに良く映えるストッキングを今日は紹介します。

光沢系ストッキングを扱っているラファエルから、ビドリオの紹介です。

このストッキングを履くことでしっとりとした光沢を纏う事ができます。艶やかな脚を演出できるので、脚元を強調したい時に履くことをおすすめします。光沢ストッキングと言っても、バリバリにテカテカ感が出るのではなく、上品な光沢と言いましょうか、しっとり系の艶感が出ます。

パッケージはこんな感じ。オーソドックなパッケージです。
rafael_vidrio_275.jpg

rafael_vidrio_276.jpg

それでは実際のストッキングの繊維の感じをマクロ撮影しましたのでご覧ください。繊維が光っているのがご覧頂けるかと思います。
rafael_vidrio_277.jpg

rafael_vidrio_278.jpg

rafael_vidrio_282.jpg

rafael_vidrio_283.jpg

ウエスト部分は光沢感は無いです。
rafael_vidrio_280.jpg

マチ部分も光沢感は無いです。
rafael_vidrio_281.jpg

ちょっとしたパーティや、会合など人の目を集める時に履いて行くと注目度高いと思います♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
最近の子は・・・
いつも楽しく拝見させていただいています。 最近、街中でショートパンツの子が増えてきました。 女子中学生から 20代OLまでかわいいショートパンツ姿の女の子をよく見かけます。 東京の5月の時点では夜は肌寒いので、ベージュのマット感のあるストッキングをはいている子がほとんどです。 驚いたことに、半分近くの子は、ストッキングの切り替えし部分(ランガード)が見えており、中にはかなり意識して見せるようなはき方をしている人もチラホラ。 チラ見せがいいのかな?  私は30代後半ですので、もうショートパンツははけないのですが、若いころはいたとしても、かなり気を付けてランガードが見えないようにするか、スルータイプのストッキングを選ぶようにしていました。 スルータイプが安くないというのもあるでしょうが、今の子は気にしないようですね。 このあたりミカさんのご意見をブログに乗せていただけないでしょうか?
2014/06/05(木) 22:12:12 | URL | 池田朋子 #-[ 編集]
CdRは好きです
ミカさま。

Rafael VIDRIOのレビュー読ませていただき参考になりました。VIDRIOを挑戦してみようと思います。

実は、Rafael SEVILLAの方を履いてみたことがあり、その艶にとてもびっくりした体験があります。あの艶の凄さが恥ずかしくてまだ履いて出たことはありません。ミカさまはSEVILLAを使われたことはありますか?

SEVILLAのレビューも楽しみにしています。
2014/06/06(金) 22:47:30 | URL | cats #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

