ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wolford(ウォルフォード)銀座店がオープン!
私のブログでも度々紹介させて頂いているストッキングブランド、ウォルフォード

その路面店が銀座に新しくオープンしました^^

場所は銀座の並木通り(東京都中央区銀座7-5-5)。銀座駅からだと5分程でしょうか。

14SSコレクションだけでなく、定番商品も置いているようです。

また、ストッキング以外にランジェリー、スカーフやグローブ、レザーベルトなどアクセサリー類も揃うとのことです。


最高峰のストッキングブランドだけに、履き心地は最高です。とにかく一度履いてみて頂くと分かりますが、脚にぴったりと吸い付く感じがさすがウォルフォードだな、といつも感心します。

最高峰=強度が高い、という訳ではないので伝線には注意してください。せっかくの高い買い物ですので、履くときはストッキング用手袋をお忘れなく。





営業時間は12時から20時で、定休日は毎月第1月曜日
(祝日の場合は第2月曜日・12月から1月は年末年始のみ)。

店舗運営は福助が担当とのこと。

ウォルフォードのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/24(月) 08:45:29 | ケノーベル エージェント

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。