ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
久しぶりのヘインズ・アライブ
こんばんは、ミカです。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。暖かい日もあれば、翌日急に寒くなったりするので、体調管理に気をつけましょう。

明日からまた寒くなるのだとか。。。明日は暖かタイツですかね・・・

さて、先日久しぶりに「ヘインズ・アライブ」を購入したのでレポートします♪

ヘインズ・アライブはご存知、サポートタイプのストッキングです。

海外(アメリカ)のストッキングです。

70デニールのスーパーサポートストッキングというカテゴリの商品で、このカテゴリーの中の商品としては、履きやすさと手ごろな価格で人気です。

初めてスーパーサポートストッキングを履かれる方にも、おすすめです。

立ち仕事の多いスチュワーデスさんの口コミから、現在の人気アイテムになったとか。

スーパーサポートなので、サポート力が非常に強く、仕事中のむくみ対策になります。

普段のお仕事(事務職)に常用される方も多い商品です。

今回購入したのは「サウスパシフィック」というカラーだったのですが、ちょっと色が濃すぎました。。。

肌色の中で一番濃い色だったのですが、かなり日焼けした肌色という感じなので、普通の肌色であればちょっと合わない。。。まあ、引き締まって見えると言えなくもないですが。。。(笑)

今度は、リトルカラーか、シンプリーナチュラルにします。

写真を撮りましたので参考にどうぞ♪

↓パッケージ(表)
hanes_alive_51.jpg

↓パッケージ(裏)
hanes_alive_54.jpg

↓濃いです(笑)
hanes_alive_55.jpg

↓つま先補強も濃いです(笑)
hanes_alive_58.jpg

↓濃いです(笑)
hanes_alive_59.jpg

↓濃いです(笑)
hanes_alive_60.jpg

↓濃いです(笑)
hanes_alive_61.jpg

濃いパンストはおばさん臭くなっちゃうので、気をつけないと(汗)。濃い色が好きな方であればオススメできます!!

締めつけ感は結構あるので、締めつけ感が好きな方もどうぞー^^




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

