ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


入園式にオススメのストッキング♪
こんにちは、ミカです。

読者の方からこんなご質問を頂きました。

「今春、娘の入園式がありまして、嫁にキレイなストッキングを買ってあげたい!

入園式なんで柄の入っていない光沢のあるストッキングでオススメとかありますか!?」


優しいご主人様ですね。

入園式に履いていくストッキング、結構普段のストッキングでいいかなぁ、と思われている方も多いと思いますが、せっかくの大切な式、きっと写真も撮ることでしょうし、後々までその姿が残るのでストッキングもしっかりとしたものを選びたい所です。

光沢のあるストッキングということですので、オススメなのを選んでみました。

3つあります。

①ラファエル ビドリオ(Rafael VIDRIO)…濡れたような輝きがあります。綺麗です。


②イビチ オパック30(ibici OPAQUE30)…ラファエル程ではないですが、ナチュラルな光沢があります。一番自然な光沢感ですね。


③レバンテ ブレッツァ20(LEVANTE BREZZA20)…ラファエルと同等くらいのツヤ・光沢があります。ちょっと派手かも。


他にも色々と探せばあると思いますが、光沢をある程度抑えつつ少し光沢があるものを選んでみました。

参考にしてみてください。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
参考にさせていただきます!

やっぱ綺麗に見える方がいいですよね!
2014/02/20(木) 16:43:31 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール