ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガーターベルト付きストッキング piedo
こんにちは、ミカです。

過去に購入したストッキングでご紹介できていなかったものを載せていきたいと思います。

今回はpiedoのガーターベルト付きストッキング

ガーターベルト付きというか、ガーターストッキング風のパンストです。

Piedo_0246.jpg

パッケージはベージュですが、私が買ったのは黒です。

パンストなので、透け感ありの黒ですね。

私はガーターストッキングも持っていますが、デメリットを挙げるとすれば、履くのに時間が掛かるというところでしょうか。

両脚で4箇所ホックで留める必要があるので、それだけ時間が掛かるのですね。

これだと普通のストッキングのように履けばいいだけですので、楽です。

履き心地ですが、生地が柔らかめで肌への当たりも柔らかで履き心地は良いです。履いている間にずれ落ちることもあまりありません。

普通のパンストだと食いこむのが嫌だという方は是非履いてみてください。





ちなみに、このストッキングを作っているのは株式会社レガルトという会社。香川の会社のようです。

柄タイツや柄ストッキングの「エリザベス」、スタンダードな「piedo」、その他外国製ブランドである「P-SELECT」、「FIT LADY」などを手がけているようですね。

この季節、裏起毛タイツというのは良さそうに思いました。150デニールなので少々の寒さなら完全に防寒してくれそうです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。