ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます♪
kadomatsu.jpg
こんにちは、Mikaです☆

皆様明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

思い返せば昨年の7月、このブログを立ち上げたのですが、

当初は更新も途切れ途切れで、見てくれる人も少なく一時期は止めようかと思ったほどです。

ちなみに去年の7月のブログはこんな感じでした(^^

でも皆さんから沢山のコメントを頂いたことで元気付けられ、新年を迎えることができました☆

今年は、もっとストッキング・タイツの良さを皆さんに伝えることができればいいなと思っています。

話は変わりますが新年に当たってMikaも今年の目標を立てました☆

①英検準一級を取る!!

②Yogaを始めてさらなる美脚を目指す!!


このブログでは言ってませんでしたが、自分で言うのも何ですが、Mikaは結構英語が得意なんです☆

で、自分の英語力を確認するために今年英検にチャレンジしようと思います!

今TOEICが800点前後なので、英検準一級はそれほど手の届かないレベルではないと思い、目標を英検準一級に定めました。

英検一級は来年かな!?

英検の勉強用のブログを別途つくろうかなぁーと考えている所です。

このブログに来る方にはあまり興味はないと思いますが、作ったらお知らせします♪

で、もう一つが美脚

これは具体的な目標はないのですが、Yogaなどを通じて脚が美しくなるようにしたいですね~☆今でもそこそこだと自分では思っていますが、もっと美しくしたいところです♪

ではでは~

正月サボっていたら2位になってしまいましたぁ~☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もストッキング&タイツ大好きw
必需品ですの!!!
足を綺麗に見せてくれるし、
女だけがはくことの出来る優越感(笑)に浸れるしw

また、遊びに来ま~す!
2006/01/04(水) 12:45:16 | URL | 紅灯夜 #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年こそ 街の中を歩く女性の脚が
キレイなストッキング、タイツであふれることを
期待しております。
2006/01/04(水) 19:28:57 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!
先日は私のブログへ訪問&書き込みありがとう!
パンツ姿が多い私はストッキングはあまりはかないけど、足を綺麗に見せたり、引き締め効果のあるものもあって良いですよね。私も脚ケア頑張ります。
英検の勉強頑張って下さいね。
2006/01/04(水) 20:55:43 | URL | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

