ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助さんの福袋 再販売♪
こんばんは、ミカです。

1月も10日を過ぎました。

正月気分も抜け切った頃かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

年末ストッキング福袋が各お店から販売されましたが、いかがでしたか??

私はひかり屋さんの福袋を無事ゲットして、今年も色々なストッキングを履くのが楽しいです。

そんな福袋ですが、福助さんから追加の福袋が販売されている、という情報をゲットしました♪


レディース ストッキング タイツが9~10足入った福袋です。

ベーシックな商品だけでなく、華やかな場でも履けちゃうものも詰まっています♪♪とのことなので、柄物も入っている模様。

サイズはMLサイズと、L-LLサイズの2種類。

お値段は2,980円とのことです。1足あたり300円前後なので非常にお買い得かと思います。年末年始の福袋をゲットできなかった方、是非^^

■MLサイズ↓


■L-LLサイズ↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール