ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


毎年恒例! 福助の福袋2014!!
こんにちは、ミカです。

12月も20日を過ぎ、今年も残す所あと10日となりました。色々イベント続きで楽しくもあり、でも時間が足りないことも多いこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例の年末ストッキング福袋が各お店から販売される時期になりました。

いつもは高くて手が出せないストッキング、タイツもこの時期、福袋でまとめて買うと安く買えてしまうので、私は結構福袋の購入が多いです。

それでは、今回まずは福助さんの福袋をご紹介します♪

レッグウェアやインナーの総合企業である福助さん、ストッキング福袋以外にも靴下福袋など色々と出していますが、私がオススメなのが

「【福助2014福袋】福袋 レディース ストッキング タイツ お得 福助 フクスケ レディース リッチレッグアイテム 6枚入り 」

福助の高級ストッキングブランドである、femozioneのストッキング・タイツが入っているものと思われます。

6足で4980円なので、1足あたり800円ちょっと。

通常2000円くらいするので、かなりお得ではないでしょうか。

なくなり次第終了なのでお早めにどうぞ。



普通のストッキング・タイツの福袋は2980円です。こちらもオススメ。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール