ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Wolford ABERDEEN(ウォルフォード アバディーン)
こんばんは、Mikaです☆

私は今日で仕事納めでした~☆☆☆

なので、明日から冬休みです♪

皆さんもそろそろ仕事納めですよね。

1年の疲れを年末でしっかり取って、また来年から仕事頑張るぞ~

で、年末の疲れを取るために早速エステの申し込みをしてしまいました

体の疲れというか、お肌の疲れを取るためです。

自分へのご褒美の意味でちょっとした贅沢をしちゃいます☆

話は変わって皆さん、ひかり屋さんのクリスマス ウォルフォードセールでウォルフォードGETできましたか~??

私も始めてWOLFORDを履いたときの感動を覚えていますが、それはそれはすごいものでした。

こんなに気持ちのいいストッキングがあったのか!!!

と言うくらいすごい感動でした。

私が初めて履いたウォルフォードはアバディーンという商品。

ウォルフォード アバディーン【セール】1227アップ祭5

50デニールのダイヤ柄タイツです。

赤と黒があったのですが、その時私は黒を買いました。

赤はちょっと合わせ辛いですよね。

でもオフの時なら履いてもいいかもですね。

今ならひかり屋さんのセール対象でほぼ半額なので手に入れるなら今です☆

ひかり屋 セール

☆1位継続中☆皆様ありがとうございます☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
今年はいろいろとありがとうです
今日から1/2まで田舎に帰ります。まだやったことないんだけれど、ダイヤルアップでつなぐことが出来れば、ブログを続けまーす。来年もよろしくお願いします♪
2005/12/29(木) 00:40:20 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Mikaさま~♪ 
また 寒波が来るようです。
カゼ対策で 効果的なのが
背中の肩甲骨付近に風門(ふうもん)というツボがあるそうで
そこをホッカイロで暖めて外出すると
人ごみでカゼを拾っても大事にはならないそうです。
よいお年を~♪ 
2005/12/29(木) 20:02:53 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
ぺたっ(あしあと)
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
2005/12/30(金) 13:53:59 | URL | aya #-[ 編集]
僕も脚フェチとしてこれからパンストも勉強して行こうと思いました・・・
2006/01/01(日) 23:46:58 | URL | 和鳥 #jGKqcQ2E[ 編集]
明けましておめでとう!
今年もいっぱいブログに遊びに来ます。宜しくお願いします。
Mikaちゃん、ことしもパンストのお話、たくさん教えてくださいねー。
2006/01/03(火) 17:04:13 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気のあるタイツみたいですが、私にはいまいちに映ります。
2005/12/28(水) 18:31:15 | すてきなストッキング
このパンティストッキングはG-stringパンストつまり、これまでパンツスタイルでストッキングをインナーとして着用していると股下のゴワツキありましたがこのパンストで解決しま→すパンスト・タイツブログをもっと読むなら人気ブログランキング*:...
2005/12/29(木) 10:08:28 | パンスト♪ブログ
このパンティストッキングは履いているだけでワンランク上のおしゃれに見えるパンストです品のあるほどよいツヤとほどよいデニールで綺麗な脚をメイクパンスト・タイツブログをもっと読むなら人気ブログランキング*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,みんなも...
2006/01/03(火) 21:05:11 | パンスト♪ブログ

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

