ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


サラボルギ(SARAH BORGHI) Kezia 柄タイツ♪
こんばんは、ミカです。

10月ももう下旬ですね。台風がやってきたり、まだまだ暑かったり。。。

紅葉を見に行きたいのですが、都内近郊はまだまだですね。。日光なんかはもう紅葉真っ盛りのようですが、ちょっと遠いです。。

前回ご紹介した、サラ・ボルギのタイツですが、実はもう一足購入したのでご紹介です♪

同じくサラ・ボルギのタイツ、Kezia。

一言で言うとマイクロネット風レース柄タイツ。マイクロネットですが、柄はフィッシュネットではなく、複雑な模様。

詳しくはひかり屋さんの楽天市場のページで見て頂きたいですが、普通のタイツと違った個性的な柄なので非常に気に入ってます。

履いた感じ薄くもなく、厚すぎず、ちょうど良い厚さで今の時期にピッタリです。履き心地も柔らかで長時間着用しても疲れず快適です。

寒さ対策としても今の時期脚を包むのには最適のタイツだと思います。今500円で販売中なので是非~♪



SARAH_BORGHI_Kezia_596.jpg

SARAH_BORGHI_Kezia_597.jpg

SARAH_BORGHI_Kezia_609.jpg

SARAH_BORGHI_Kezia_613.jpg

SARAH_BORGHI_Kezia_611.jpg

写真では分からないですが、マチ付きです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール