ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Leggs というレッグウェアブランド
こんにちは、ミカです。

最近、美脚ストッキング図鑑の更新が滞っており放置状態ですが、近いうちにリニューアルを予定しています。

ストッキングと合わせてランジェリー全般を扱ってみようかと思っていたりもするのですが、まずは今のコンテンツを充実させるのと、デザインを何とか綺麗にしなくては。

美脚ストッキング図鑑

今でも有名なブランドは網羅できてはいると思うのですが、海外には本当に沢山のレッグウェアブランドがありますので、今後はそういった、日本ではあまり有名ではないブランドも紹介していきます♪

そのための情報収集を今しているのですが、Leggs(レッグス)というレッグウェアブランドがあることを知りました。

それ程高級なブランドではなく、どちらかというとデイリーユースなお手軽なストッキングです。

leggs_873.jpg

Silken Mistというシリーズは適度に光沢がありますが、履いた感じは自然で、かつ艶やかな印象を与えてくれます。

日本にはまだ入ってきていないと思いますが、今後入ってくると選択肢が広がっていいですね。

Silken Mist以外のLeggsのレッグアイテムも現在調査中です。

Leggs


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは  ナオのパンスト&タイツの所有数が50足を越えました。最近は彼女と色違いの、同じパンストを履いてお出かけすることが多くなりました。 パンスト履くの大好き
2013/09/22(日) 22:32:36 | URL | ナオ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

