ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Je l'aime(ジュレーム)のレッグウェア
こんばんは、ミカです。

暑い日が続きますね~。一時期よりは気温は下がりましたが、まだ暑いのは変わりありません。

こんなに暑いと食欲もなくなってきますが、しっかりと栄養補給して夏バテを防ぎたいと思います。夏バテだとせっかくの夏が楽しめませんしね。

皆様もお気をつけくださいませ。


さて、今日紹介するのは、Je l'aime(ジュレーム)というストッキングブランド。

ご存知無い方も多いかもしれませんが、ストッキング・タイツ・インナーウェアメーカー「ATSUGI(アツギ)」が出しているブランドです。

「Je l'aime(ジュレーム)」は、フレンチテイストの大人ランジェリーを思わせる、スタイリッシュなレッグウエア・ラインの位置づけで、「本物志向のグラマーシック&フェミニン」がブランドコンセプトです。

2013年春夏コレクションは中国シノワズリとヨーロッパ・ロココの装飾的なモチーフを取り入れたデザインとなっていて、仕事用というよりは、オフ用の位置づけですね。

休日ちょっとおしゃれして出かけたい時に履いてみるとオシャレ度があがりそうです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは 少し暑苦しいけど久しぶり黒のラメ入りストッキングで今日は過ごしました。 明日はレースクィーン用ストッキングを履いてみます パンストをチョイスするのが楽しみになりました。
2013/07/29(月) 21:26:05 | URL | ナオ #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/24(土) 21:15:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

