ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ショムニ 復活!!
こんばんは、ミカです。

7月にフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」がスタートするそうです。

2003年放送のスペシャルドラマ「ショムニ FOREVER」以来10年ぶりに復活ということで楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

江角マキコさんのほかはメンバーを一新し、新メンバーとしてベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さんが登場。

shomuni.jpg

衣装は前回と同じの水色のミニスカをまとった姿。

当然パンストも履かれるでしょう。

最近では若い子もパンストを履く時代になったので、OLさんも負けないように美しいストッキングで脚をメイクして欲しい所。

ショムニの復活でOLさんの服装もパンストが普通に戻ってくれるといいですね♪

最近のお気に入りのストッキングはアスティーグの魅です。

履いた時に一番綺麗に見える気がします。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ショムニ
ミカさん、こんにちは、今日はお休みでしょうか?そうなんですか?「ショムニ」がまた復活するんですか、楽しみですね。そういえば江角マキコさんも、もう大分前になりますがATSUGIのPanty-stockingのCMに出てましたよね。スタイルも良いし脚も綺麗ですからね。そうですね、やはりOLさんのBeigeのStockingと黒のPumpsは、本当に見応えありますね。Panstoの大好きな方は必見ですね。制服マニアの人も大勢いらっしゃいますからね。視聴率はかなり高いと思います(笑)。失礼しました。

2013/06/16(日) 12:34:23 | URL | 通りすがりの健太 #-[ 編集]
アスティーグ
40代男性です

夏が近づいてますが、自分は家でゴロゴロするときは、アスティーグの「美」の80デニールに短パンというスタイルで過ごしています。
肌触り、サポート感が丁度良く気に入っています。
2013/06/17(月) 07:10:16 | URL | グリン #-[ 編集]
最近、めっきり更新されませんね
2013/07/03(水) 16:58:52 | URL | パンス党 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール