ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ひかり屋さんに「オロブル」商品が再入荷♪
こんばんは、ミカです。

ご無沙汰していました。ちょっと出張やら旅行やらが重なって更新できませんでした。ごめんなさい。。

6月に入り、すっかり初夏の季節!

黒タイツともお別れし、最近は肌色プレーンストッキングな毎日です。

肌色プレーンストッキングといっても、サポートストッキング、ゾッキ、つま先ありなし、光沢、ガーターストッキング、メッシュストッキングなどなど、色々なストッキングがあるので、毎日選ぶ楽しみがあります。

皆さんはいかがですか??

毎日、セシールのパンスト、なんてのは本当につまらないですよ。脚を引き立てるストッキングを毎日選んでこそ、美脚に向けての一歩だと思います。

さて、私の好きなストッキングブランド、「オロブル」が靴下のひかり屋さんに帰って来ました~。

最近あまり取り扱いが無かったのですが、これで気兼ねなく買えます♪

オススメは

・オロブル ショックアップ40

・オロブル ショックアップ ライト20

オロブル ショックアップ40は、強力なヒップアップベルトと、足全体を段階サポートしてくれ、すっきりとした美しい脚とヒップを保ちます。腰の重いときや、足腰の疲れにも良いです♪

オロブル ショックアップ ライト20は、人気の「ショックアップ40」のライト版で、シェイプアップ機能はそのままですが、暑い季節に嬉しい20デニールの薄さのストッキングとなっています♪

真夏はライト20で、それ以外はショックアップ40をおすすめします♪






☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こだわり
お久しぶりです。健太といいます。なるほど、やはりStockingにもこだわりが必要なんですね。仰る通りただ安ければいいってもんじゃないですからね。(笑)僕はわかりませんが、外国製のPanty-stockingは素晴らしいんでしょうね。店頭でも市販されるといいんですがね~。Lingerieとかも外国製の物はいいのかな?ミカさん、どうですか?
2013/06/15(土) 17:58:14 | URL | 通りすがりの健太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール