ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


パンスト手当1万円 毎日3名様に当たる!
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィークを境に変わるもの。それはタイツ。

GW頃から気温がぐっと高くなってくるので、タイツ率が急減少し、代わりにストッキング(パンスト)率が上がってきます。

私もここ最近はストッキング率高しです。タイツだとちょっと暑い感じがします。

そんなストッキングですが、最近元気なのがアツギさんのASTIGU(アスティーグ)

「強」、「圧」など漢字一文字でストッキングの特徴を表していて分かりやすいのがヒットの秘密でしょうか。

私もいくつか持っていますが、参考までに言うと、「黒」と「透」と「肌」です。

「肌」はまるでストッキングを履いていないかのような、履いて分かりにくいストッキングです。



「黒」を履いた美しさも好きです。



そんなASTIGUからユニークなキャンペーン企画が行われているのをご存知でしょうか。

それは、ズバリ「パンスト手当」

panst10000_tit.png


毎日3名にパンスト手当1万円が当たります。

応募するにはASTIGUのパンストを買って商品に貼付されている応募シールに記載のシリアルナンバーを入力して応募します。

当選したらパンストが送られてくる訳ではなく、QUOカードがもらえるみたいです。

この機会にASTIGUのストッキングを買って応募してみてはいかがでしょうか。5月31日までで、毎日抽選があるようです。

パンスト手当のHP


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
パンスト手当てというのは、OLさんにとってはありがたいですね。ミカさんも応募してみてはいかが?僕は北海道にいますが、6月でもタイツ姿の女性を見かけます。タイツは防寒だけではなく、ファッションのアイテムにもなっているんですね。失礼しました。
2013/04/27(土) 11:27:40 | URL | 通りすがりの健太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール