ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
トラスパレンツェ/Trasparenze RIBBONS ♪
こんばんは、ミカです。

トラスパレンツェの柄スト、RIBBONS(リボンズ)を買いました♪

かなり大胆に後ろにリボン柄があしらわれています。スカートで履くには勇気が要るので、パンツスーツの時に履こうと思っています♪

写真を撮ったのでご紹介します^^

Trasparenze_ribbons_0006.jpg

Trasparenze_ribbons_0007.jpg

Trasparenze_ribbons_0013.jpg

Trasparenze_ribbons_0014.jpg

Trasparenze_ribbons_0015.jpg

Trasparenze_ribbons_0016.jpg

Trasparenze_ribbons_0017.jpg

マチは黒です。
Trasparenze_ribbons_0018.jpg

これだけ大胆な柄ですが、お値段は意外に安く2000円しません。

トラスパは以前からデザイン性の高いストッキングを色々出していて、私は結構好きです。見ているだけで楽しいですよね。履いてもGoodです。

↓Moda Italia 楽天市場店で購入しました↓




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
どうもおはようございます。しかし本当にスゴい柄のストッキングですね(汗)。パンツ(ズボン)の下に履かれるそうですが、何かもったいないような気もしますが(笑)。一種の下着として考えれば別ですが、履いているだけでも楽しいのはまた優雅です。でも男性は柄物よりも無地の方が好きなんですよね(笑)。どうも失礼しました。
2013/04/20(土) 09:30:42 | URL | 通りすがりの健太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

